3/19/2013

ボルタリング クライミングジム MY WAY

先日、近所にできたクライミングジム MY WAYへボルタリングをしに行ってまいりました。
 
我家から300m程の距離。
 
もちろん僕は初心者。
 
というか一回もやったことのない初めての体験でした。
 
そこにMR.ISHIDA and MONSTERSと遊びに行ってまいりました!
 
初めてで右も左もわからない僕ですが、
 
スタッフの方も親切丁寧に教えていただき、かなり楽しむ事ができました。
 
昼過ぎから行って、17時頃まで遊びました。
 
しかしその頃にはもう腕もパンパンでノックアウト気味でした(笑)
 
しかし初体験をして感じた事は、
 
一つの壁に対して、何通りもの登り方が用意されてて、全然飽きないし、
 
足の使い方、腕の使い方、バランス感覚等で登れないところも登れるようになったりと、
 
シンプルなのに奥が深いそんな感じでした。
 
おもしろかったので、筋肉痛がとれたらまた行きたいと思います★
 
 

 









 
しこたまクライミングで遊び倒したあとは、ISHIDA FARMで農業体験。
 
うちの娘も参加し大根を抜かせていただき、
 
夕暮れまで畑でだべって帰宅しました。
 
あざしたー!!



 
そんな土曜日。
 
ビール飲んで、風呂入ってから撃沈!!!!
 
ALOHA 4 LIFE

3 件のコメント:

  1. コメント出遅れました(>_<)
    初体験で、そこまで感じとられるとは、さすがです(^^ゞ!!!
    農業体験も楽しそうですね♪
    登りたくなったらまたいつでも遊びに来て下さ~い(^o^)/


    返信削除
  2. MY WAYさん
    先日は楽しませていただきました!
    定期的に行けたらなとおもってます!!
    また週末あたりに行けたらなと思っております。
    農業体験は子供大人も楽しめましたー!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除