12/30/2012

10.4285714日に一回

もう今年は海に行く時間がねーかなー・・・・。
 
年末に体調崩したのはまじで最悪でした・・・・。
 
今日も西は波が良かったらしい。
 
そんなこんなで今年のサーフィンは締め!!!!
 
今年の春からショートに乗り換えて、まだ半年ちょっとだけど、
 
来年も気合入れてショートで遊びたいと思います。
 
てことで今年は10.4285714日に1回の割合でサーフィンに行ってました。
 
決してたくさん海に入りゃあ良いってわけではございません。
 
良い波に乗って練習するのが一番なんですが、なかなかそうも行かず、
 
とりあえず波と時間が合えば海に行っておりました。
 
来年もそんなペースで行きたいと思います。
 
僕を海に行かせてくれた、ご家族、親族、友達、車、ガソリン、その他全てのみなさまありがとうございました。
 
また来年も海に通わせてください。
 
THANK YOU!!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿