1/28/2013

1月27日

1984/1/27
 
僕は産れました。
 
昨日は皆様お祝いのメッセージ等ありがとうございました。
 
そのメッセージの中に、こんな言葉がありました。
 
「誕生日は自分を産んでくれた親に感謝する日」
 
子供の頃は自分の誕生日と言えば、みんなからお祝いされ、
 
プレゼントをもらったり、ケーキを食べたりいろいろとできる。
 
そんな幸せで楽しい一日でした。
 
しかしね29歳になった僕。
 
その言葉をしみじみと感じました。
 
自分を産んでくれた親がいないと、もちろん今の自分はいないわけで、
 
いままで自分と接した全ての人がいて今の自分の生き方や考え方、やり方等がある。
 
そう考えると誕生日ってのはすべてのものに自分が感謝しなければならないような気がします。
 
今の僕がいるのはみなさんのおかげです。
 
そうつまり、
 
とんねるずが、番組のタイトルに「みなさんのおかげです」
 
というタイトルを付けたのはそういう事です(知らんけど)
 
という事で、
 
いままで29年間生きてこれましたのも、みなさまのおかげです。
 
ありがとうございます。
 
そしてこれからもよろしゅーお願い致します。
 
20代最後の一年を思う存分楽しみたいと思います!
 
ALOHA

0 件のコメント:

コメントを投稿