1/19/2013

我が家にテーブルがやってきた。

本日は晴天なり。
 
しかしまだ先日の雪がチラホラ道端に残っていたりする。
 
そんな中、午前中からIKEAへ行ってまいりました。 

そう目的はあれ。
 
我が家にはテーブルとイスが無いのでございます。


いままではテーブルがあって床に座って食べるスタイル。
 
それを改めて、イスで食べたい。
 
やっぱイスで食べないと、食べ物が胃を通りにくい??ような気がする。

 
胃ケア。のフードコートで、飯を食ってみた。
 
家族4人で1900円くらい。
 
思った以上に残念な味でした。
 
もう食べまテン!!

 
倉庫を爆走する女。
 
無事にテーブルセットをゲットン!

 
その後コストコへ。
 
こちらで食材その他ゲットン!


 
テーブルとイスを組み立て中。
 
イスの組み立てが糞めんどくさい!


だけど家族皆テーブルとイスに大満足したようで良し!
 
息子もご満悦!

 
娘はピザが食べれるってことでご満悦!
 

 そんな我が家にテーブルがやってきた一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿